スポンサーサイト


遅ればせながら

http://www.famitsu.com/game/news/2005/10/04/103,1128400389,44202,0,0.html
FF3リメイクやら、脳を鍛えるやら、逆裁4やら、気になるタイトルが出るようで、DS買うことになりそうだー。こっち方面の出費抑えねば。FF4リメイクはアドバンスで出るんだね、基準は何だろう。

フルキスシングル感想。
2枚とも裏表紙の散文を見て、「なんじゃこりゃ~!」としばらく固まってたりした。直截的過ぎるって!いいのかコレ?聴いてみたらモノローグ1の内容だったわけで。正直、このテキストが一番衝撃的だった。

久遠恋歌
いつにも増して声色が怖いな。
衣擦れ音がやたら激しい気が。
撤退するのが急だ、しかもむぎ置いてけぼり(笑)
おちあったあとの穏やかモードもなんか切羽詰ってる感じ。
ムード歌謡系の歌は合うな。

汚れなき聖域
やたら柔らかいトーンで喋っててビックリした、言い回しは俺様だけど。それでも何だかんだ言って甘いんだな。
吐息やらキス音やら凄いなあ、そりゃむぎも怯えるよ。
モノローグ3のちょっとへこんでる感じが好きだ。
アップテンポの曲の方が合うんだろうな。高音部分が結構掠れてたような。

個人的には一哉の方が萌えたなと。月光輪舞曲の時みたいに罵ってる部分もないと物足りない(笑)
今回2枚聴いて、自分は遠まわしな表現の方が萌える人種らしいと改めて気づかされた。

一哉の演技だけは、ゲームプレイ時はどうにも受け付けなくて、「キャラは良いのにのにこれはないでしょ、棒読み以前の問題では」ぐらい心中ボロクソ叩いてた記憶がある。薔薇ラビで印象がちょっと変わり、CDやラジオで目に見えて良くなってるのが好印象ですが。


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

