

またか

村上ファンドがタイガース株上場を提案、経営陣は拒否のニュース。関西ローカルは「何するかわからん、のっとり」なイメージ強めですが、全国ニュースは「情報開示やファンサービスが進んで、ファンにとっていいことづくめ」が割りと前面に出ている印象。株が持てるのはファンの方にとってはロマンかも。
でもこんな時期に騒ぎを起こしたり、株を先に買占めて俺の言うこと聞け的なやり方がねぇ。「タイガースはファンのもの」発言は、こんな時期のその行動と矛盾すると思うのだが。結局株を高く買い戻させて終わりにするんだろな、フジテレビの時みたいに。それだけの資金力があるのかは知らんが。

フルキスシングルやっと届いた。アマゾンで頼んでて、発送が数日遅れ位ならと思ってたがあれはさすがに…土曜に楽天で注文した。2年生組は公式で。こういう時に限ってアマゾンだけど発売日に来たーとか見たりして(笑)
夜ゆっくり聴こう。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

