

リンゴはなかったっけ

「ただいま“禁断の果実”流行」てな感じのCM前テロップ見て吹き出した辺り、毒されてるなと思うわけで。内容はリンゴ味の新商品(コンビニに並ぶような菓子・ジュース)紹介でした。ハーゲンダッツのアップルパイは食べたいな。

シングル特典は春タンか。人を選びそう。自分はネタスキーだから応募するが、発表はもう少し早い方が親切だったかも。

ラジフル。・・・始終異国の歌が被ってた。おねプリは創作世界な。向かい合わせでするものでないのかも。
ブルドッグはあんな顔だけど気は優しいよ。
なんだかんだ言いつつ一哉は皆シェルターに入れそう。
たまには懸賞で大物あたらないかな。

さて3年生組のはアマゾンで頼んだので暫くネットサーフィンは注意します。昨日思いがけないところで銀とチモリのネタバレ見たし。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

