

嬉しくないなあ

Happy birhtday to me~♪
嬉しい年齢はとうの昔に過ぎ去りました。
なんかこの一年で一気にガタが目に見えてきたような・・・

・徹夜が無理になってきた、体が動かない・・・
・疲れてる時にお酒がまわりやすく、残りやすくなった。家だとすぐ寝てしまう。
・計算が遅くなった。
・元々髪の量が多いのだが、量が増えてくると白髪が出てくるようになった、もうロングは無理かも。
・去年の服が似合わなくなった。意識的に明るい色のトップスを選ぶようになったし、なるたけパンツルックにしてる(まだスッとして見える)

明るく歳取れるようになればいいな、と。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

