

とりとめない呟き

読売新聞夕刊に「タッチ」映画化の記事が載っていた。監督が原作者に「南は最初から達也が好きだった。二人への態度をはっきりさせないずるい女にしないでほしい」と頼まれたとあった。確かに漫画読んでも南は頭から達也好きなのは態度に出てたけど、それでも「目指せカッちゃん、甲子園」とけしかけてたのはずるくないのか?と当時もやもやしてたなあ。和也に対して意思表示ははっきりしてなかったわけで。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0509/01/news083.html
FF7AC関連の記事。野村氏のこのポーズはどういう状況なのだろう。
http://editorial.gettyimages.com/source/search/FrameSet.aspx?s=EventImagesSearchState%7c1%7c0%7c28%7c0%7c0%7c0%7c1%7c0%7c0%7c0%7c53394759%7c0%7c0%7c0%7c0%7c0%7c%7c0%7c0%7c0%7c0%7c0&p=&tag=4
こっちの櫻井氏の表情もなかなか。

追記で動画。伊藤嬢はかわいいなあ、男性陣が挙動不審なのは緊張から?
http://www.scribanetstudio.com/biennale/62/vf.asp?lt=en&p=v&fv=937

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

