スポンサーサイト


はは

FF7ACのイメージソングは氷室京介16年前の曲、意外な選択だ。
某巨大掲示板でGS2の情報が落とされてた。サブタイトルがセカンドキスて事は幼馴染み路線継続かな?あのメイン君の表情葉月ぽい。ほんとに明るくて愛想いいのかな。2回続けて暗いメインヒーローもなんだしね。(リノアよりスコールが苦手だったのはそれも原因か)

ラジフル。冒頭から変わった返し。ミニドラマ依織はむぎに何教えるつもりだったのか、それに目ざといよ一哉。おねプリで飛行機苦手メールに、「鉄の塊」「僕は乗らないけど」がウケた。
ラジオドラマはこむぎちゃん呼び。一哉はどうにも子供苦手なのか。タイムスリップオチ?春タンちらっと登場。
依織シングルの歌詞‘静かに雲は流れる、朧月に指を伸ばす’…しっとり系かな。
佐々木氏て時々身も蓋もない所が面白いなと。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

