

ぷかぷか

汚れなき聖域 ~フルハウスキス シングルコレクション Vol.6~
御堂一哉
B000AQ9NLG
久遠恋歌 ~フルハウスキス シングルコレクション Vol.7~
松川依織
B000AQ9NLQ


遅ればせながらセルピュータサイトを見た。一哉と依織のシングルジャケットが載ってたが、ぷかぷか浮かぶピーチがとってもキュート(爆笑)ざくろだって十分すごいんだけど先に見た方が印象強いよね。

・・・あすこの方達のセンスが時々わからなくなります。

3年前、GS完全攻略本の帯の「彼のいちばんになれる本」に「いちばんになるだけなら本無しでできるんじゃ!ユーザーに羞恥プレイ強要しやがって」と心中毒づいてたのは遠い昔。
CDはどちらにしても通販さ。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

