スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間足らない

ペルソナ4はようやく4月終わったところ。
実質ファーストダンジョンにしてはタイトという印象。
ビギナーモードのせいか、雪子姫をちゃっちゃと助けられたのはよいが、
シャッフルタイムに一回しか遭遇していない、早くペルソナ合体で悩みたいものだ。

このゲーム、友人同士が仲良さそうな空気が好きだな、皆いい人そうで。
カップ麺を回し食べるのにはびっくりしたけど。
探索してコミュを見つけるなり、ダンジョンに潜るなりある程度自由度がありそうなところが気に入った。

西村京太郎のは、本編は終わった。
3話が捜査ゲーとしては一番面白かった。筋が読めやすいのは変わらないが、文章をちゃんと読んでなきゃいけないのはいいな。
35と28の組み合わせであのラブコメはないわ~。
次に行くべき場所が示されてるのは親切すぎと思ったが、ゲーム慣れしていない人にはちょうどいいのかも。
特に2話は、少しはミステリー脳の方が進めやすいみたいだ。
ショートストーリーは星二つまでは解いた。

TV見てたら甲子園放送席にユニフォーム姿の桑田がいてびっくり。開会式イベで他の方もユニフォームで出てきてたのね。
件の不祥事の件は、被害者が外部の刑事事件なので個人的には辞退すべきと思うが、出るからには頑張っていただきたいなと。
1回戦あたり空気微妙かもなあ。当該チームの選手も可哀そうだけど、対戦相手も大変だなと。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。