

2時間サスペンス

昨日は激しかったー。
冠水で出先でちょっとの間足止め食らってた。もうちょっと分けて降ってくれればいいのに。
雷もどこかの花火大会のようだった。

店頭で980円だったので買ってみた。
DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」
B000P06YXM
2話の途中だが、本当に演出が2時間サスペンスだ、登場の瞬間に犯人らしき者がわかる所まで。
なんかひたすら読んでるだけで、もうちょっと頭使わせてくれたり、捜査してる感覚があればいいのだけど。
京太郎くんのおとぼけキャラは面白い。探偵役があの感じで35歳設定はちょっと無理が。
十津川班で捜査する話の方が遊びたいかも。

リズム天国ゴールドは、体験版遊んで合わなそうなので見送ります。
はじく動作があんまり得意じゃない。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

