

消化不良ぽいけど

ようやく祥慶フェスDVDを一通り見終えた。
キャスト陣の絡みなどあの感じが楽しいのは、その場にいてこそだなと思えた。(当日休憩でクールダウンする前は笑いぱなしだった)
やはり朗読劇の内容が話的にアレなのと、キャラ部分が少ないのが原因だろうな。
そんな自分は、CMとキャラでやってるムービー部分、ライブパートは楽しめたクチ。

例の吐息台詞、会場では一部よく聴こえなかったのだが、改めてテキスト付きで見るときわどいわ。
キャストの方々がちゃかしてしまいたくなるのもわかる。きちんとやってるペアはすごいよ。
シチュエーションからしてちょっと少女漫画ではないけど、ラプリ3人のサンオイルverに至っては、恥ずかしさや萌えよりも、キモさも込みで笑い取ってるよなと。

メイキングや写真を見て、なんていうか声優さんも大変だななんて思ってしまったけど、
特典映像には本編でゲーム世界的な部分が少なかった分を入れてほしかったな。


花より男子のDS版、タッチシステムとかGSぽいなあ、同じ会社だからか。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

