

別冊図書館戦争 1

別冊図書館戦争 1 (1)
有川 浩
4048670298


噂どおり甘かった~
全編、初々しい痴話喧嘩という感じで、恥ずかしくなりつつ随所で笑わせてもらった。
郁は可愛いがかなり天然だし、堂上の彼氏モードな気の回り方がいいな、今までの印象より大人というか、ちょっとヘタレだけど振り回されてる感がいい。
ただ、こんなカップルが職場に居たら蹴飛ばしたくはなりそうだけど。

図書館も、変な人が紛れ込んだ場合逃げ場が無さそうとか
違反語を使わない不快な文章とか
事件は日常系の物でも盲点をついてるなあ。

図書館戦争LOVE&WAR 1 (1) (花とゆめCOMICS)
弓 きいろ
4592180461

ラブコメ部分に特化した印象。
LaLaでちょっと読んだ時にはピンとこなかったのだが、
続けて読むと、堂上のツンデレぶりツボだった。
甘くなりすぎないでこれくらいの方が好みだったり。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

