スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビタエボプレイ状況5

二階堂
クールそうなのに面倒見良いのはともかく、ふーふーして食べさせるのには驚いた。
悟郎の他B6への女の子的な妬みや、樽の中から登場するところは笑えた。
「真田先生をください」を選んだ心の声はシンクロするなぁ。
EDで真田が「どちらも好きだから困ってる」のはいかにも小犬でかわいい。なだめながら抑える悟郎もいい役だな。てかこのルートでは取り合わないんだ。
「今のままでは幸せにできないから強くなって五年後待ってろー」と瑞希に語るのはちょっとほろ苦い。
食当たりした一を岡崎が介抱するのを見てちょっと好感度が回復した。そういう救いがないとあんまりだわな。

九影との会話で泣きそうに弱気なのとか、相手の望みは叶えたいがこちらは多くを望まない的なスタンスにはどうも弱いなあ。理屈が出来ると途端に強引になるところがまた。

葛城
恋愛というより、境遇の話が多かった。
小遣い200円で空き缶貯金とえらい落差。
鳳が相変わらずバイオレンスなところや、見回りの先々で遊ぶ姿が面白かった。しまいには「地球外生命体」扱いされて。
悠里が手マイクoffスイッチで脅すところは面白かったが、あれどういう仕組みなんだ?

永田って「永遠の21歳」だったんだ(笑)
占いや免許証をダシに探ろうとしても「翼とはいつも最高の相性で調整」ってどんなパラメータだ。
プレゼントの編物を「子羊育てるところから」
73でも64分けでもいっしょじゃん。

ED
翼の心根がまっすぐですがすがしいな。
英語がルー語みたいで格好いいシーンでも吹いてしまうけど。
誰よりも幸せを願目に薔薇の香りがしみるかー。パーフェクトEDの本気告白もいいな。
葛城は、悠里に耳引っ張られたしなめられてるのもかわいいが、「これからの自分を見てくれ」なノーマルEDのが格好よい。


これで一通りED×3を見た。
萌えは少ないが、途中のギャグが面白かった。その時恋愛対象じゃないキャラ達のかけあいは楽しかった。キャラが立ってるのでバカサイユも職員室も一種の珍獣ランドになってて。
設定がありきたりでぶっとんでるので、シナリオがもう少し掘り下げられてた方が好みだったかも。
担任が美形にミーハーなのはまだ良いが、いくら一生懸命でも女の視線で教え子を見てる部分はちょっとわかっててもひいてしまった。

これからまったりアペンドED開くかな。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。