スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカな男ほど愛しい…のか?

ビタエボは
清春、瑞希、衣笠先生それぞれED×3を見た。

清春は、あの手の込みまくった悪戯にはとりあえず敬意を表する。身幅が1cmずつ違うドレスはどうやって測ったのだろう。
真剣な告白を受けてると思いながら、「美形が近い…」な悠里にも笑えてしまったが。
バスケ部がらみで筋の通ったところを見せたところはよかった。
高校生らしい可愛い部分もあった。
あの口調は、ああいうキャラなんだろうけど苦手だ。
卒業後も乗り込んで、現教え子の前でラブシーンするのはやめれ(笑)
その手のウザさを見せられると速攻別れたくなりそうだな。(飽きるまで放さなそうだが)

瑞希は、ああいうキャラの後だからか癒されるところもあり。
あの反応の薄さ、バイトのモデル、時々ぼそっと核心を突くところなど、某リーフムーン氏を思い出してしまったり。ファックスの仕組みが分からないなんて変なボケ方
トゲーにまで嫉妬して拗ねてる部分なんか可愛いなと思ってしまった。
清春の時と比べて他のB6がやさしい感じがする。
攻略時以外は、普通の気さくな兄ちゃん達でバカサイユに溜まってる場面が楽しそうだ。ここだけ見てると超問題児な感じがしない。
EDはやはり校門前でラブシーンすか。この手のキャラって告白となると、情熱的なのはともかく、いきなりキザな言葉連発でびっくりした。

衣笠先生は、この人は何者なのでしょうか。
清春攻略時からドSなオーラを漂わせてたが、清春や他教師陣の怯え方が。
職員室は仲良さげで楽しそうだ。
清春の悪戯が、本人ルートの時よりずっとシャレにならなさ加減がすごいな。取られそうなのでそれだけ必死ということなんだろうけど。
ノーマルEDの夢には、悠里逃げてー(もう遅いけど)
パーフェクトEDはかなり笑った。もっとじわじわと絡め取るイメージだったので、あんな騙し討ちかよと。神父Verな清春がいい味してた。

このゲームもかなりのぶっとび設定なので好き嫌い分かれそうだな。
システムはかなり快適だ。既読スキップもクイックセーブロードもかなり使える。
声重視派の人たちは、DSよりPSPが普及してれば…な気持ちにもなるかも。
楽しんでいるが、このノリは対象年齢はやはり中高生あたりなのだろうな。


エイプリルフールネタは、円谷プロとアイレムのに笑わせてもらった。
たかがエイプリルフールになんでそんなに力入ってるのだろうと(いい意味で)


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。