

ひと段落

ビタミンX エボリューション(通常版)
B0012PFLC4


ようやくできる~
とりあえず攻略サイト見ずに一周しようかと。
教師キャラ目当てだったのだが、対になる生徒のED埋めないとダメらしいのを今知った。
ちょっとやったけど楽しいです。PS2版未プレイ者には新しいしね。
相手にしてる生徒より、むしろ担任(主人公)にツッコミたいのですが。
美形美形うるさいよ(笑)
そして恋愛<偏差値になってしまう悲しい性。
だって引き上げて無事に卒業させろって言ったじゃんよ~

GS2はその後志波ぐるぐるED、天地親友EDを見た。
志波は大接近抜きだといい感じだが、大接近後の台詞などが本能派過ぎてちょっとひいた。
もうちょっとモヤモヤしてほしいなあ。
天地はとりあえずいじらしくて可愛い。
余裕装って恋愛マニュアル教えたりからかったりの裏にある心情を想像すると何とも言えんな~。
「もっと早く離れればよかった」だの「もう戻れない」だの切ない気持を隠しきれないVerも、デイジーのある種の残酷さが見えて又よし。高校生が年下に恋愛相談しないよというのはあるけど。
この子は振ったり恋愛対象じゃない時の方が好みだ。
新スチルは良かった、誰かと思ったよ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

