FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まとめて

フルキス6巻読んだ。
こうして見るとかなりの急展開だな。
依織と瀬伊の絡まなさがちょっと寂しかったが、王子様な一哉や格好良い麻生が見れたのは楽しかった。

柱コメントの
一哉には似合う服が少ないというのに笑い、「松川家愛の劇場」もちょっと見てみたい気もしたり。
春タンは…あの漫画の空気だと確かに入れづらそうだ。

ジャムCD
昨年までとちょっとテイストが違うけど、辛辣さが面白いな。
瀬伊の他プリ評が年々核心を突いてるが、麻生はどこまでもカレーですか。
「暴力的なフェミニスト」という響きが怖いです。

麻生は4人だと大人だわ、友情>恋愛が抜けきらない所が良い。
言っちゃいけないことをこれでもかとズケズケ言うのは、仲良い証拠ということか?
依織まで「君、本気で馬鹿だろ」だし。
一哉があんな事まで言うのは相当なキレ方だろうなと。台所で鼻歌な姿はオッサンだ(笑)

ジャムはその気になればその場で食べられるなあ。
麻生以外の清純派転向はいまさら無理だろう。

4人での果物狩りも見たいかも、さぞかし寒そうで(笑)
依織と瀬伊の二人には本当に推進力はなさそうだ。

パンフ
2006⇒体験版目的で購入
2007⇒DVD発売イベ目的
で今回、初めて自発的に購入
声優さんのビジュアルにはさほどの興味がない身には、
浴衣着てるんだー、相変わらずメイクばっちりだなー位で感想が止まる(笑)
正統派にカッコ良い写真を撮ってる感じだが、昨年はちょっとネタっぽかったのでそっち方向を期待してたり。
おまけボイス、九条でもキャラ色の強い方がよかったな。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。