

細々と

瑛とハリーでぐるぐるタッチEDを見た。
いやー純情な青少年をいたぶる可愛がる楽しさに目覚めてしまったわ。
瑛は悶々とした気持ちを隠そうとはしてないが、デイジーに嫌われるのは嫌だからと言ってみたり。
ハリーは意外と硬派だな。言葉の選び方が本人の意図以上にいやらしいけど。指輪云々とテンパってる姿は面白い。

発露の仕方は違うが、どちらも等身大の高校生ぽさに笑いと萌が。
単にイチャコラしたくて乙女ゲーやってるんじゃないんだよな。
前作にはなかったのはわかる気はする。(特に葉月とか色サマとか、こういうのと切り離されてそうな雰囲気が売りな人たち)乙女ゲーはGSのみカミングアウトしてるのだが、大接近モード見せたらちょっと引かれた。普通の人との壁は否定できない。

数は増えたけど今一つ食指が動かず、DSvitaminxを最後に卒業するかもと思う今日この頃。
DUELLOVEはプレイ動画に爆笑してるのだが、この時期でなければ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

