

まにあっく

セルピュータ更新されてた。麻生と瀬伊のシングルは10月19日か。
一哉と依織の果実の説明が、想像力働かせるどころか、“まんま”な気がするんですけど、いいのかなコレ。

ラジフルは成瀬氏。ニャはまだ続くんですか。こんな所で「海なんて大嫌いだー」なんて聞くとは。
おねプリ瀬伊で「襲っちゃうよ」て微妙にシャレにならんよなー。おめコメはママバージョンの方が可愛くていい感じな気がする。
二次元キャラの罵り言葉って悪くないよなー。一哉は罵るときに後ろにつけた方が感じ出そう。
ヤサガシ弟特集?サルゲーって何気にマニアックなような。

瀬伊シングルのコンセプト「自分じらし」??ジェラシーでないよね?何の世界なのよー
成瀬氏の回でなくても最近結構エロイめですから、むしろ今回は荻原氏が自爆してたような。夏バージョン。面白いからいいけど。
最後二人してニャ言ってたのがテンション高かったな。
成瀬氏はキャラ&声が可愛い系なのでむしろ可愛いキャラに走りすぎない方が、と前回今回聴いて思った。引いていた「荻さん大好きトーク」には慣れてきたけど、どこかの方面へのサービスなのか?

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

