

DSGS2を始めてみた

最初に新キャラ2人おとしたが、期待した方向とは違ってた。

まず真嶋太郎。
確かにこいつのルートドMプレイだわ。
コマンドの絵など笑えてしまう。
というか数えるほどしか遭遇してない気がするが、いつの間に付き合ってることになってたんだ?
「大したことないよ」と言われる位はよかったんだが。

個人的には、こういう相手の愛情のはかり方が好きではないので、あまり萌えも燃えもなかったな。言うことがマンガ過ぎるのと、こちらがややSなせいもあるが。
その「女の先輩」の顔でも見たかった。

明け方起動したら、こいつの声で
「そろそろ寝かせてよ」
と言われた気がするのですが、これときメモですよね?
瞬時に覚醒してしまった。

古森拓
あの方言はどこのだろう。北の方?
そこまで気兼ねする理由って何だろう。色々申し訳ないと思うような心理はよくわかるが。
あまりにもイベントが起こらないので退屈したのは置いといて
高校生ぐらいになればあのコマンドのようなことはないよな。よくも悪くも。
それから、髪は切らない方が絶対良いと思う。

2人とも博愛的なデイジーで、カウンセリング恋愛なのが個人的にいまいちだった。

でただいま若王子を親友にしたところ。
一番の楽しみは親友モードだったりする。
それにしてもこの手のゲームが初週5.6万本売れる時世というのも複雑だ(その内のひとりだけどさ)



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

