スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブラビ皇前編

雪、雪ー!
こんなにちゃんと積雪してるのは何年ぶりだろう。
ちょっと歩いただけでずぶ濡れだ。この中じゃ馬は走らないやね。

Wiiマリオカート、ハンドル同梱なら欲しいな。
DS版GS2も、新キャラ2人目当てで欲しくなりつつありますが。

皇シナリオ、今のところはコメディで面白い。
皇良いな~
食事作ってくれるし、なにかと気は利くし、優しいし。むぎの為に免許取ろうとしてくれるし。余裕がない故の刺々しさが薄れたらかなりいい奴だ。こんなに大事にしてもらえたら十分じゃんと。
真面目で責任感もあるし。歌舞伎馬鹿だなとは思うけど。
それだけにむぎが空回ってちょっと変な子になってたり、腕を組むのが連行してる感じなのは。皇が自然体でかわしてる格好なのがコミカルだ。あそこでソフトクリームが出てくるあたりが特に。
ゴシップ雑誌で「純白の雪原」呼ばわりされてたのには吹いた。
これとか漫画のタイトルとか、今回出てくる言い回しが割とあけすけだな。これくらいなら笑える。
ああいうテイストの漫画が入るのは、ギャグとしては面白かった。疑惑がそっちに行くか?とはツッコミたくはなった。

麻生と瀬伊はラブラビではよくつるんでるなあ。
瀬伊はエロ漫画を音読までするのには驚いた。ある意味大物だな。
一哉への当てこすりが絶品だ。
「むぎちゃんには全然モテてないんだから。一生懸命お金遣ってあげてるのに」そんなにはっきり言わんでも(笑)
その一哉も一千万の時計を賭け対象にするのは相変わらずと言うか。

依織は、インターバルを見ると気の毒と言うか怖いというか。
2人に子どもが出来たかもとの想像には笑ってしまったが。
忘れたければ手元に置いとくなよとは思った。
少しずつは過去化してるのだろうけど。
皇とむぎが結婚して、依織がずっと独身な状況を想像すると背筋が寒くなりそうだ。

おそらくライバルポジであろう童子は思ったより皇ベッタリでもないのかな。
案外「女好き系」な方?
後半こいつとバトルのか?
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。