スポンサーサイト


ラブラビ瀬伊後編

冷凍食品結構利用してるので、あのニュースは他人事ではない。
冷食でなくても、中国産を100%避けるのも難題なわけで。

遙か4は知らぬ間に6月に延期か。

タイトルの件
メインのはずの瀬伊の出番が少なかった。一応セカンド扱いのはるタンはともかく、女友達ズ&麻生の方がどう考えても出番が多いな。

最初は前編で一応フラグ立てるべく進めたはるタンEDで行った。
ていうか、あれはBADEDだよね、いいのかな~。
これを最初に見たせいで、学園の誰かが仕掛けたドッキリだった、みたいなオチをちょっと期待してしまった。
出だしの「オレオレ詐欺~」のくだり辺りは笑えた。運命のソウルメイトと常に言い張っているくせに。
新作ポエムはなんかちょっとすべってるな~とか。むぎが「苦行」と称するのがちょっと笑えなかった。

瀬伊は解決編の時だけ出てきた感じ。
本当に幽霊の仕業だったというのがある意味一番のサプライズだったような。
あのむぎを三か月も眠らせておくなんて、どんな怨念の強さだよって。
長澤蓉子はかわいそうだが、インターバル二つも使って日記やら手紙やらは要らなかったな。
事件の顛末などに触れてた方がまだスッキリしてたかも。
長澤が見せた、偽瀬伊の意地悪で突き放したような台詞はまさしくヤツだと思ったが、本物の瀬伊が言ってれば面白かったな。
それより、かなりのセレブ校のはずなのに、校内でこんなに事件が起きて良いのか祥慶学園。

その後のインターバルで何気にむぎの苗字が変わってたのはよかった。
生活感のある瀬伊とむぎの結婚生活というのは想像し難いな。

オークションのハンカチって、一哉はもっと気にした方が良いと思う。
麻生は知らないままの方が幸せだとおもう。

見せ場や盛り上がりに欠けるせいか、今までで一番つまらなかった。インターバルも面白いのが少なかったし。

皇は結構面白いキャラだな。
むぎの冗談を真に受けてうろたえたかと思えば、冷静に流してたり。
あの小笠原某がライバルというのは萌えなさそうだが。(ルックスとか雰囲気とか)


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

