

ようやく

しばらく放置していたFFⅣをクリア(もち一周め)。
LVは、セシルローザ68、カイン67、リディア66、エッジ64。
ゼロムスは、カインにフェニックス付けてMPに気をつけてれば最悪何とかなるのを体現したような。
4人倒れている所にHP1のカインがジャンプで降りて来てとどめという幕切れでした…ははは。
防御してもメテオ後立ってるのセシルだけだもんな。
結局ローザに連続魔をつけても使う機会は無かった。

とりあえずクリアしないと気持ち悪かったので、もうこれでいいや。
これからは大人しくヌルゲーだけにしときます。

ゲームとしては面白いのだが、ゲームバランスがやたら雑魚敵が強いとか、前半からシビアなのは勘弁してください。
後、少ない容量で無理にムービーや声入れなくていいです。アニメ喋りのRPGはあまり好きくないので。(ボイス入りシーン少ないけど)
その分追加要素などに力入れていただければ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

