スポンサーサイト


ラブラビ麻生前編

皇の予告篇。
空気が読めないのは対兄貴限定ではなさそうで、笑わせてもらった。
前夜祭は朗読会かー。

麻生シナリオ、前編だけ終了。

べタな学園コメディ大好きなので楽しい。笑いっぱなしだ。こう皆でわいわいという普通の学園生活な雰囲気がいいな。
麻生何このヘタレと思いながら進めていたが、可愛いというべきか、なんか面白い。嫌な種類の生々しさか?とひいてたらそっちかー(笑)気の毒に。素直なところが麻生のいい所だよ、うん。
依織はの誘いを断ったので殆ど登場しない、一周終わったらそっちに行こう。
樋山も面白いな、文芸部なポエム、松川さんあたりが読んだら妖しいかもしれないがギャグにされてしまうところとか。むぎによるラプリの物真似最高。依織の「僕の王子様」に鳥肌立ててるのに笑う。
麻生と瀬伊の子供のケンカみたいなメールの応酬いいな。2人の空気感ってやっぱこうだ。
瀬伊の冗談も面白いが、純真なのりかもいい、どう出張って来るのかな。十和子サマが以前のむぎをぺんぺん草にたとえてたのがちょっとツボった。
春タンが出てくるとホッとするよ、相変わらずテンション高くてウザくて笑わせる。

インターバル新鮮でいいな。むぎ視点だけだとちょっと退屈するしね、今までのところ半分ぐらいしか埋まってないけど。

遙か4ってWiiでも出るんだな。Wiiはプレイ履歴が残るから、そういう意味では乙女ゲには不向きかも。コルダ2みたいに最初から派生前提な作りじゃないのなら、発売日買いしてもよいのだが…。
遙か祭のsss席というのもすごいと思ったが、7万円の宿泊プランを見て更にたまげた。どんな部屋なんだろう。
ファイナルファンタジーIV
B000QHRDZC
を年末年始用に買った。(ドラクエ4を売ったお金に足して)
これはSFC以来、FF自体は10-2以来。
レポ読んだら難しくなってそうだな。
懐古趣味でリメイク商法に乗せられるのもどうかとは思うんだけどね。新しいのはよく分からなくて。

WiiFitは一日20~30分ペースで地道に。ヨガや筋トレやってたら、肩や背中があまり凝らなくなってきた。座禅は最初は30秒で止まったが、180秒完遂した。基準がわからない。

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

