

黒い森

黒い森
折原 一
4396632916

引き離されたひと組の男女が、メールでミステリーツアーに呼び出された。はたして2人は無事目的地にたどり着き逢えるのか。
本の前と後ろからそれぞれの視点の話で、どちらから読んでも良いという設定で、最後が袋とじという凝った装丁。
ただ、後ろからの男視点の話の後半部分は、結構種明かし的な話になっている。
設定が無茶過ぎると思いながらもすいすい読めて、袋とじまであっという間。
だが袋とじは解決編というよりエピローグと言う感じ。どちらからでも読んで、というのでそうしたんだろうな。
あの“心中”の結果ってありえるのかな。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

