スポンサーサイト


アペンド

フルキスの公式サイトが更新してた。
アペンドはDL販売なのか。正直ちょっと面倒くさいかも。意外とスペック必要なんだな。高速ではないADSLな身には不安要素だ。(ケーブルテレビのせいで光が来ない)
各々のサブタイトルは相変わらず笑わせてもらった。麻生のあれでいいのか?
せっかく細かく分かれてるので、最初の麻生シナリオを遊んでみて他もやるか決める事にしよう。
と思ったら、落とし切りではないの?プログラム起動にいちいち接続必要って…
ituesのモノローグは気が向いたら。
で聴いてみたが、幸せになって良かったね。大人になったなぁというのが感想。
台本のむぎが大道芸人の方に行ってしまうというくだりに笑ってしまった。
この麻生ってプロハスラーになってるのかな?

やはり2008のイベントもあるのか。
予告から漫画の方もあと2~3回で終わるんだろうな、松本みたいだし。

乙女ゲでちょっと気になるのはユア メモリーズオフGirl's Style くらいかな。
正直乙女ゲーに飽き始めてるので、今までとガラっと違う物を求める気持ちはある、薄さや変な手抜きを感じないもの。
DUEL LOVEは某所での動画で爆笑したが、さすがに勇気が必要過ぎる(いろんな意味で)。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

