

アンコール EDひと通り終了

火原引継
最初から双方の友人たちから、見守られ冷やかされまくりで、空回り上等のザ・青春!いいな。
性根がまっすぐでひねない所が意外に精神的に大人かも。こういうのなら、こちらはしばらく放置でもいいよと言ってあげたくなる。
高校生設定なら可愛くてたまらない。株がちょっと上がった。
柚木はこのルートではイイ奴だわ。

しばらくぶりに「やさしい」でプレイしたら楽譜・アイテム買いまくりでゆとりあるプレイができた。
メイン6人以外のイベントで埋まってないのがあるなと思ってネット見たら、揃って「来し方」が抜けてる~!使いまわせるデータないよ。
写真集はあれなら別に埋めなくてもいいか。スペシャルみたいなのなら頑張るけど。

もっと薄いだろう事を覚悟していたので、思ったより楽しめた。
今回一番萌えたのは、意外にも吉羅だった。そっけない物言いながらも、お茶目な所が見えたり、リリや金澤に付き合わされてる感じがいいい。糖度はむしろこのままでいいので、接触がもっと増えればよかった。パリンとなった途端「忙しいので相手出来ない」とか言われると微妙にショック(笑)。

一通り遊んで気になる点
この容量なら最初から一本に出来たのでは。あまり売らんかなな姿勢が透けて見えるのも。
オーケストラで何か出来るような触れ込みからは、騙された感もある。
2とやる事が同じ過ぎる。
新曲が少ない。
オーケストラ曲はもう少しいい音源を使ってほしい。
2や遙か3でも思ったが、声を付けるところが違うような。
一部ルートで香穂子の恋愛脳比重が大きく感じた。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

