スポンサーサイト


夏到来!ですね

SMAPの新曲が流れる度、シブがき隊の曲のBaby,burn!burn!burn!の部分を思い浮かべてしまいます。(かもねかもね~♪て古いね)

ラジフルは櫻井氏。おねプリ・ヤサガシは、お便りのチョイスがいつもより夏に浮かされてるのは気のせいですか。そのせいかもしれないが二人とも少し変なテンションだったような。あのギャグ漫画みたいな投げキス!?らしいの面白かった。
ミニドラマは露骨に独占欲見せて牽制する御堂さん。父親みたいでもある。
麻生シングルのコンセプトが「チェリークロスボール」?(雑音でかき消えた)、(後聞きで「ル」じゃなく「イ」かな)で“恋人と一緒に同じペースで歩む背伸びしない恋愛”だそうです。こういう初々しそうなのもいいですね(ファンブック4の表紙に萌えた人)。他プリンスではできない事で。

この番組の感想を携帯であげてるせいで、変換がマニアックになりつつあります。「プリンス」とか「キス」とかあまり上の方で見たくないな。

フルキスアンソロ4買いました。公式物って結構制約ありそうだな、と。
CDで一番好きなのは春タンポエムだったりします。このくらいのはっちゃけ具合がいいなあ。家政婦パートはむぎ声が入っているほうが断然いいです。もう少し高めをイメージしてましたが充分許容範囲です。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

