

つれづれと

フルキスの公式更新。
ゲーム情報はないんだな。
もうないだろうと思ったシングル。コンセプトがいきなりそっち?で驚き。
麻生モノローグだけiTunesStoreでの販売か。
ジャケ絵柔らかい光て感じでいいな。無駄に肌蹴てないなと思うあたり毒されてる。

『放課後は白銀の調べ』坊主でゴツそうなのがメインぽいのと、剣道やってるらしい絵に「おっ」と思ってたら、男装して男子校潜入ってのは今やってるドラマにもあったな。イヤ、漫画原作のコメディー、少々ぶっとんでるけど何も考えずに楽しめてる。(そんな人間が一杯いるから原作付ドラマだらけなんだろな)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

