

ぐるぐる猿と歌う鳥

ぐるぐる猿と歌う鳥 (ミステリーランド)
加納 朋子
4062705834


昔懐かしい感じの子ども世界の話。子ども同士の行き違いエピソードも、まだどことなくのんびりしてる。こういう懐かしさとか不器用さとか、大人になってから読むとちょっと切なくなる。
割と面白かったがミステリー要素は少なめ。
変わった名前や社宅団地の転勤族設定などの舞台設定が、こういう使われ方なんだなーと思った。

こんなクソ暑い時に冷蔵庫が故障。
霜取りとサーモスタット交換で1万6千円、ほとんど技術料出張料。
冬には風呂釜とうまいこと壊れるなぁ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

