

まんまこと

まんまこと
畠中 恵
416325840X

江戸時代の町名主の跡取り息子が、親友二人とともに、持ち込まれるさまざまな小事件を解決する連作集。
幼馴染の女性との微妙な関係や“婚約者”との行く末など、シリーズで引っ張るのだろうなという要素も。
人情味があって良いのだが、事件もキャラ設定もどこかで見たことあるような。どちらかがもう少し濃ければ違うのかも。


応援団2は、早くも‘果敢’の『COUNTDOWN』がどうにも無理そうというところで止まっている。『ミュージックアワー』の最後の裏声部分で引っ掛かりまくって嫌になりかかっていたが、こっちは頑張ればできるとは思えない音ゲー初心者。
『モンキーマジック』は出たが、せめてNANAの曲までは出したいな。

こちとら頭が固いので、ダービーで牝馬を買うという発想がなかったよ。
でもいい物見せてもらったのは良かったな。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

