

いつのまにか4月

気が付けば、近所の桜も見頃になってるなあ。

コルダ2は、分岐点流用ツアーでようやく全員の連鎖EDが見れた。
志水はこのルートだと香穂子を崇拝しすぎてるような気も。「ミューズ」って出てきた時には、色サマを思い出してちょっと吹いた。サッカーをこなせるというのは意外だったが、「半年に一回位ならこういうのもいい」発言には納得。
柚木は連鎖ルートだとちょっと気味悪いくらいに甘いな。
火原は純粋さと悩みながらの成長過程が見えてよかったな。加地の立ち聞き魔ぶりもちょっとおもしろい。
3年生組連鎖ルートは本筋じゃない人がすごくいい奴だったり大きく見えたりして、株が上がる仕様ですね。

難しいED以外のイベントが全部埋まったのは土浦と志水だけだ。他も一つずつだったりするが、柚木がなぜか取り逃し多い。難しいルートって何人ぐらい股がけ出来るものか。

こっちでもコルダアニメが最終回。柚木の登場の仕方に笑った。回想シーン多いのはともかくどうして最後だけ名前呼びになってるのだろう。

祥慶フェスDVDを予約しようとしたら、某アマゾンではイベント名では出たが“フルハウスキス”ではひっかからないな。発売日着の必要はないので安さ優先。
祥慶フェスティバル2007☆DVD (通常版)
イベント 荻原秀樹 佐々木望
B000O1OBJQ


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

