スポンサーサイト


土浦&火原、冬海、金澤ED

土浦連鎖・火原通常、冬海、金澤ED
3人ともあまり恋愛EDという感じはしなかったな。火原はまだ謙虚ながらもはっきり言ってたと思うが。
股がけのために前半は先生、後半は冬海ちゃんをストーキングしてプレゼント攻勢。
そのせいか先生は終わりより過程のほうがまだ恋愛してる感じだった。
冬海ちゃんは可愛くていじらしいが、イライラする人が居るのもわかるな。頑張れと思って見ていた。もう少しテンポを上げて喋らせてほしかった。アニメってこんなにスローだったかな。

火原と加地の対立には笑った。全然音楽関係ないじゃん。加地があんなキャラだったのは意外だった。
柚木が「火原はお前が好きだから踏まえて行動しろ」というようなことをのたまったり、黒い柚木を見ても動じてない火原がいたりという関係はちょっと面白いな。
ピアノ協奏曲で月森土浦の対立を見たいと思ったのだが、月森志水になってしまった。それならばと猫にもらえるLv20楽譜で…と思ったが冬海ちゃんが打ち止め状態。あわててLv19のモブclを引っ張ってきたものの時既に遅し。一回あの楽譜を演奏させたい。大分恋愛要素以外のところに興味がいってるよ。

これでとりあえず全員のEDを見た事になる。やっぱり吉羅はおとせないのか。それとも追加ディスク?ネオロマの派生ものはあまり良い評判聞かないからなあ(運命の迷宮とか舞一夜とか)

ビタミンXはレビュー待ち。ラブレボが美味しい設定活かし切れてない作業ゲーという印象だったので。あのゲームはノリというか感覚が今の中高生向けだったかなとも思う。
てかやる時間がない。

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

