

フィッシュストーリー

フィッシュストーリー
伊坂 幸太郎
4104596027

短編集。リンクしてるらしき作品を読んでないので分かりにくい部分もありました。
表題作は、時間軸の移り変わりがうまいなあ。
無音部分の心の叫びが伝わったら響いてきそうだ。
『ポテチ』がいちばんよかったかな。ベタだけど暖かさを感じる。今村親子や大西の不器用さとか少しずれてる部分がユニークだった。


金色のコルダ2
B000MJRJ4E

が届いた。
説明書読む限りでは結構ややこしそうだ。前作未プレイでアニメしか知らないが、誰から行こうかな。
そういえばネオロマって遙か3本編しかやったことなかった。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

