

暑い夜に

ラジフルは岸尾氏だった。もはや春タンですらないよ。この季節にあのテンション、演ってる本人暑いだろうな。もう少し落としていいと思います。
モノマネ声優とか言って、小ネタはさんで、お便りの話題どこに?だった。アムロとドラゴンボールネタはわかった。
ミニドラマでは一哉にまで「ウザ過ぎる」と呟かれてるし。
雑音ひどく聞き取れない所多かったのが辛かった。

シングル4枚同時?分けてくれた方がレビュ待ちできるのに(ぼそ)
でまた特典付きすか。

追記。シングルの詳細情報らしい。
http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/1793004/
また煽ってるなあ。特典付かなかったら買わなかっただろう身としては迷うところ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

