

赤い指

赤い指
東野 圭吾
4062135264


この隠蔽工作、途中で諦めろよ。捜査側の有能無能以前な穴の空き方じゃん、というか庇うにも無理ありすぎでしょと突っ込みを入れながら読む前半。

犯人側の行動も人間的にかなり酷いのものですが、加賀刑事のオトシ方もなかなかあざとい。
でも、この手の事件は、歯車が上手い具合に回ったらありえるかも知れないですね。子供が家族を殺すのは時々ありますが、嫁の義理親殺しは、嫁姑問題が言われる割には聞かないな。

加賀刑事自身の父子関係。父親とのあんな約束に男性特有のロマンシズムを感じる。


NHK-FMのラジオドラマ後半だけ聴いた。妖しくない瀬伊が居た。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

