

早まったか

DS Liteのピンクが出るらしい。
うーん、もう少し待つべきだったか。こんなに早く新色が出るとは思わなかった。指紋が目立たない仕様なら、黒なんかも出たら欲しくなるかも。
塗り絵なんかも興味持ってたのだが、CM見ると思ってたのとちょっと違うような。

GS2は生徒6人のサンプルボイスがあがってる。ムービーとあわせて、佐伯が思ったよりずっと良さげで安心したのと、クリスのどこで覚えたのかな変な関西弁が印象に残った。
隠しキャラの声が、本家2で友達キャラその二の硬派な剣道少年やってた人らしい。好雄に続いてキャスティングもある意味ネタなのか。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

