

乾燥機要らない天気来いよ

乾燥機のフィルターまで取り替えなければならないようだ。
この降り方じゃ傘を干す場所もない。
昨日雨でパン屋の紙袋が破れて中身落としてしまったよ、うう。

デスノート7巻出てるんだね。
Lが死んでるらしいとは聞くので買って読むかな。
個人的には月とLのガチンコモードが好きなので、Lがいないとあまり興味ないなあ。個人的には6巻も…。ま、L死んでてもデスノートの出てない設定とかでまた登場するのがジャンプ漫画のパターンだしね。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

