

怪盗グリフィン、絶体絶命

怪盗グリフィン、絶体絶命
法月 綸太郎
4062705788

子供騙しではなく、爽快な冒険活劇の様相で面白かった。作風もからっとしてるし。薀蓄も読ませ、それも伏線として処理されている。
「カンパニー」の某人間の正体は驚いた。

スパークリングカフェを遅ればせながら飲んでみた。苦酸っぱいというか。インスタントコーヒーの不味い部分が前面に出てしまったような味。これは病みつきにはならなそうだ。

Mステ、今日は亀梨君を「乱入」させてましたが、うーん、ジャニタレやるのも大変だー。サビの部分がだんだん癖になってきてるよ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

