スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今のところ大人キャラが出張ってるな

MOTHER3
B000093OLW

マザー3はまだ1章を終わった所。携帯機でRPGは目に厳しいです。(SPでやってます)
昔風味のRPGをやってると思えばそこそこ良作なのではと思う。
テキストはややくどい、嫌いではないのだれど。、台詞回しがDQぽい所もアリ。
これから先、冒険に繰り出すような展開にはなるのかなあ。そのなかでマジカントみたいな世界に飛ばされたり、いちごどうふみたいな奇妙な食べ物、フライングマンとお墓など、子供世界ならではのファンタジーを期待してた部分があるので。


コナミスタイルからときメモGS2関連のアンケートが来てた。タイピング買った時に登録してたんだそういえば。
内容は関連商品についてがメインみたいだから、さすがに発売遠くないのかなと。

特別版…通常版と値段大きく違えばまず買わない。読んでちょっこっと楽しめるブックレットとか設定資料集みたいなのなら買うかも。
興味を持てる特典て限られるしなあ。

ドラマCDも、パスコレで流してた部分が面白ければ買ってたかも。(あの番組で自分にはBLは無理な世界らしいとわかった)最萌え葉月のエピソードが、キャラ的にどうしても閉じこもりがちだったせいもあるのだが。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。