

ひといき

燃え尽きてるというか、ゲーム疲れなのか。

FFはとりあえず様子見。電撃psのレビューに「きっちりやったら100時間位かかる」とか書いてあるのでめげた。(DQ7でラスダン前95時間ぐらい、DQ8で70時間、FF10で50時間、思い出すと今の状況ではね)

それから恋愛ものもさすがにお腹一杯、次は夏ぐらい?
よく考えたら、常に何かゲームしてた時期は、小4夏にファミコンが来てから卒業までだったような。そのころはまだ根詰めてやるゲームってそんなになかったしなー。

その同じ雑誌で見たGS2、「事故チューシステム」って、それがきっかけで意識し出すとかなんだろうなー。ギャルゲなら全然気にならないんだけど。このシリーズにはキレイなおとぎ話を求めてる身としては、結果的に狙ってないキャラと…というのは。「アプローチシステム」はすごく楽しみだ。片っ端からチョップかまして反応見てみたい。葉月の人と佐伯の人が一緒にブースに入って録音してる購入特典ってなんだろう。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

