

フルキス2フルコンプ

な、長かった。
とりあえずスチルが全部埋まってるのを眺めて満足してます。
腰掛けスチル回収する前に、みんなの思い出を見て、空いてるの確認してよかった。(序盤に飛ばした部分の2枚)
これできっちり睡眠できる。(3時起きとかしてたり)

おまけはお祝いメッセージ。
瀬伊と麻生がカメラ持って回って、理事長・ラプリ・皇から,今回の事件を乗り越えたむぎに対して「頑張ったな、おめでとう」的ニュアンスのコメントだった感じ。
コレ見るためだけが目的ならわざわざ頑張らなくてもというのが個人的感想。
コンプってそれだけで達成感があるのでそれはそれでいい。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

