スポンサーサイト


思ったより難しい

乙女的恋革命★ラブレボ!!
B000BYUIFC

昨日ラブレボを買ってきた。
おまけCDは転校生だった。

最初はCDのキャラをおとすつもりで始めたのだが、いまいち攻略心が燃え立たない。パラも動かないイベントも起きないだと、どんどんやる気が削がれてしまって…挙句、6月の終わりに旅行を断られて断念。
どうしても全てのパラをバランスよく上げる癖がついてるのだが、このゲームは取り合えずダイエットダイエットみたい。(このときの体重は93キロぐらいだった)。しかもネット巡ってると、お金をかけないと辛いようだ。(サウナスーツ、エステなど)ストレス溜まるたびお菓子食べてたら、下手したら増えてたりする。

気分を変えて、高嶺の花オーラバリバリな一ノ瀬狙いで再プレイ。口は悪いが普通にいい奴キャラだ。好感度の色は青のままだったが、とりあえず旅行はOKとったところで時間切れ。体重は85キロだが、勉強パラが全然上がってない。だ、大丈夫かな…。遭遇頻度は、書類に囲まれてるのを見かけたとか、ロイヤルなんとかという補助食品もらったりとか入れると2週間に1回ぐらい。デートにも1回誘ってきた。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

