

へんないきもの

へんないきもの
早川 いくを
4901784501


正月にやっていた「さんタク」という番組を見て読んでみた。
笑いながら読みました。
アマゾン見たら続編も出ているようだ。
やはり海の動物が多く紹介されている。
イラストだから見れるけど、写真だとグロテスクだろう動物も多い。
この番組で紹介されてたトビイカが、「マグロからは逃げられても、アホウドリに攫われる」というように、紹介文のオチが笑わせる。
自分的にウケたのは、かわゆいどうぶつさんのカテゴリー。毒づいてる表現がいい。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

