スポンサーサイト


ごじゃごじゃ

最近ビーグルとのふれあいが恋しくなり、可愛くてハイパー(ココ重要)な写真が多いビーグルblogを探しまわっています。飼ってるとなかなか大変だけどね。歳とっても落ち着きないし、食欲命だし、頭悪くないけど言う事聞かないし。寂しがりで留守にして帰ってくるとほえまくってるし。

某巨大掲示板のスレを見てみたら、GS2情報が小出しにされているようです。年内…出るのかな?
現在、事前情報次第で買うかもしれない乙女ゲーは、ラブレボ、GS2、フルキス2です。恋愛ゲーにはお笑い要素を重要視するので。買うなら基本は発売日。つまらなかったらとっとと売ります。今すでに出ていて未プレイで好みそうなのってコルダぐらいかな。遙3はやったし。でも発売1年以上経つのを定価に近い値で買う気になれない。

携帯ゲーについてはDS、犬が出たときに興味を惹かれました。数年前までビーグルを飼っていたので、ヤツがメインのパッケージがあれば買っていたでしょう(居るのは知ってます)。しかし他に
欲しいのがないんだな。GBAを買ったはいいが、結局逆裁3部作しか買ってないし。千年家族はなんか気持ちが暗くなるって言うし、ファミ探は昔やったし。(しかもGBA買って2週間程でDS&PSPの発表あったし、泣くよ)二の舞踏みたくない。据え置きゲームって最近のはそれなりに時間取らないとできないけどね。

ザ花読んだ。ゲームでは一哉ファーストだが、漫画では麻生に萌え萌えです。

むぎもう一哉にフラグ立ってる。一哉が五宝の立場なら政略結婚すると聞きショック受けてるし、スーツの裾つまんでるし。
一哉はむぎの気持ちに感づいての行動?「嫁にきてみるか?」とか。まだお堅い保護者モード。ゲームでもゆり江登場まで奴には萌え感じなかった。松川さんが言い残したセリフがコンプレックス?あの人がああいう事言うと重い。あのエピソード、でてこないだろうな。一哉ルートだろうし。
麻生は少しシングルのモノローグ状態かかってる。結婚を熱く語るしむぎ意識してるしすげー可愛い。一哉のイイ所取りにムカつくようになったのがいい。いつ自覚するんだろ。
「たぶらかされちゃったんだよね」とか最後で、一哉と麻生のやり取り見て「面白そう」な瀬伊。今回は小悪魔モードだった。
夏の間ゲームの作業に専念とあったから、しばらく漫画載らないんだろうな。ひょっとして早い目に出すつもりなのか。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

