

欲を出してはいけません

年賀状多分完了。もう漏れてないよな。

ハーツクライが無性に気になっていた、ディープインパクトは多分2着だろうと。
この二つの勘がどうして組み合わせに結びつかないのでしょうか。(こういう時に馬単買うべきなんだ多分)
ちなみに自分は記念に単勝馬券買うようなロマンチストではありません、増える可能性があってなんぼです(だから取れない)。
ディープは好きですよ、大レースで躓いたり無駄に大回りしても勝ってしまう規格外なところが。

思い立ったらチャリで買いに行けるような所に住んでるのも、こんな時には良し悪しです。



ザ花立読み。逆ハーにするつもりなのかな。
思い切り瀬伊メイン。とうとう「むぎちゃん」呼びに。それ見て微妙な反応する一哉。
そういえばゲームでも、あの偽バイオリンのでラブパラ結構上がってた記憶がある。
男の子をおぶって行こうとするムチャさがむぎだよなーと。
次は依織かな?一哉麻生に比べて参戦モードという感じがしないのはキャラ的なもの?


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

