

つくづく運次第

e-カプで昼の部のチケ取れました。注文確定メールも確認。ADSL1.5Mの回線でも繋がる時は繋がるらしい。
10分前にログインだけしておこうと思ったら鯖落ちしてたので終わったなと思ってたが、粘ってたら何とか見れた。でも、一つ一つの画面動くのに数分以上かかってる、問い合わせ番号表示されたの22分ぐらいで殆ど諦めモードだった。別ウインドウで20分に在庫なし出たとか見てたしね。

更新とか連打しないで動くまでひたすら待ってたのは、某所の福袋争奪戦に敗れた時にちょっとは学習したらしい。ちなみに土曜日はローソンに行ける状況ではなく、電話は繋がらず。

新幹線代やその後のことを考えると寒い思いもするけれど(横浜遠いよ)、頑張って楽しめる方向に持っていきたいです。いやあ勢いって怖い。ネットに煽られて、チケット争奪祭というイベントに参加したようなものだし。騒ぎのせいで、転売屋だけでなく自分みたいなのも結構呼び込んでるんじゃないかな。
関東方面は約1年ぶりくらいだが、何故か今まで横浜には行ったことがないなあと。当然この手のイベントは行ったことがなく、正直ちょっとビクビクしてます。

キャンセル分や抽選販売で、一人でも多くの家政婦さんたちがチケット取れることを願ってます。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

