

ぶちぶちぶち

ネットサービスはつくづくiモードばかりで、公共系の物までだと更にやさぐれ。
ド●モは自分の行動範囲では通話中の電波イマイチな割に、周りはその愛用者多し。

ラブレボラジオ
手首米粒貼りダイエット。
ふつおたは、数学苦手話と名前の由来。そういや二人同じ名前なんだな。官職由来?
流れた曲はミュージカルテニプリの曲
キシリトールガム、癖になってる人多いな。(あの手の甘味料は悉くお腹ゆるくなる人)
情報コーナーは先週と同じ事言ってたような。某祭典の数字の読み方・・・

ローソンチケサイト、5日正午復旧予定か。

何かスペース空いてると思ってたら、デスノートが持ち出されてた。今まで存在すら知らなかったらしく、「これ面白いな、続きないの?」ですと。
私の中のデスノは7巻で終わっております。
Lみたいなライバルが出て面白くなったらまた読むかも。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

