

ラジフル10/17

エンタ検定とやらやってみたら62点だった。東京の地理とかサッパリだ。情報源は、専ら朝の情報番組か車中で見かけるスポーツ新聞だから、こんなもんか。

ラジフルゲストは櫻井氏。
プレーンなダジャレも言う人によってニュアンスが違ってくるなあ。「少年パンツ」を卒業した時ネタ。
おねプリ、「壁も枠も破ってやる、パーンチ!」・・・え!?ワクじゃなくてマクなのか?
一哉の女言葉に負けて、バイクで出かけるのを諦める麻生。「羽倉君、風になったみたい」。
流星気分の話の部分にやたら雑音が、面白い曲という印象だったらしい。「スカッと・・・」の部分にも触れていたみたい。櫻井氏の麻生へのイメージ、男ぽい不器用さとか無骨さを表現したらしい・・・熱情が「吐息でガンと押し倒す」ってハッキリ言うなあ。流星が「のれよ一緒にて感じ」とのこと。
好きなフルーツベスト5、果物であんなに語れるもんだな。
多い髪に手こずる話は個人的にシンパシー。

続きでギャルゲアニメらしきものを見てたり。
へたれ風なのにモテてるらしい主人公の男(先程までのラジオに居た人が演ってる)でっかいリボン、脈絡なく転んでクマさんパンツ見せてたりっていかにも(笑)

天野喜孝デザインゲームボーイミクロ同梱のFF4
http://www.famitsu.com/game/news/2005/10/17/103,1129529670,44641,0,0.html


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

